※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

今朝から7歳の子供が発熱し朝38.5度でしたが頭が痛いと言うのでアセトア…

今朝から7歳の子供が発熱し
朝38.5度でしたが頭が痛いと言うのでアセトアミノフェンを飲ませました。

その後14時前に40度超えた為2回目のアセトアミノフェン服用💦

今も39.9度で寝ているのですが💦解熱剤与えすぎでしょうか?💦
#8000繋がらずこちらで質問させて頂きました🙇‍♀️

薬は錠剤で病院から以前処方されたものです💦

コメント