※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
妊娠・出産

陣痛を早める方法や早く産まれる方法はありますか?体重が3000g近くあり、身体が重いです。来週後半には正産期です。

早く陣痛くる方法ないですかね(*´-`)
体重がもう3000近くあって
身体がすごく重いです💧
来週の後半には正産期。

これしたら陣痛きた〜とか
早くうまれたらとかありませんか?

コメント

ゆ

正産期になったらひたすらヤンキー座りしてました!

あとは雑巾掛けしてお散歩してたら予定日3日前に生まれました♪

ぽめ子

37週0日で破水して出産になりました💡
34週で産休入ってから、平日は毎日半日ほど電車を使ってお出かけしてました!お買い物だったり、食べ放題だったり、食べ放題は週3行ってました💨笑
とにかくすぐ疲れるので、駅のホームやデパートの椅子で1時間休んでることもありましたが😅
出先で破水しても大丈夫なように、お産パッド、替えのパンツ、タオルは必需品でした👍

SFC

35w6d 2500で産みました。
踏み台昇降くらいの高さの椅子にがに股で一日中座っていたのと、一日一時間ほどの散歩のせいだと思います😂
椅子はこたつにPCを置いて作業していたので、かなりのがに股で座っていました。
それまで兆候なし子宮頚管も問題なしだったので、この2つが原因だと思ってます。

推定体重アテにならないですよwww
友達の子が、35周からもう3000超えてるからはやく産みたい〜っていってたのに結局予定日前日に陣痛きて出産、生まれてみたら2500しか体重がなく、35週で生まれてたら保育器だったかもねーってなってました🤔
生まれて早々保育器入るくらいなら予定日までお腹にいてくれた方が安心ですし、産まれたら24時間全く寝れない毎日が1ヶ月以上も続くので私はまだまだお腹にいてねーって感じでしたね…🤔

ゆいまま

実際効果あったのかよくわからないですが笑
スクワットとツボを調べて押したら次の日に陣痛がきました(^^)

あやりん😆

友達の話しですが、産まれてくる部分を暖めたらすぐに陣痛きたそうですよ!
タオルをレンジで温めてビニール袋に入れて置いてたみたいです。
病人でしてたみたいですし☺

chi-saya.ka

推定体重は±500gと考えるそうですよ。
妊娠後期から股関節周囲の柔軟性は高めたほうが安産に繋がりやすいそうですよ😊
スクワット、股関節周囲のストレッチしてました😍

みもり

なかなかお腹重くて大変ですが、必死にスクワットやってました💦
あと家が2階建だったので、階段も日常的に上り下りしてたのもあり、初産でも予定日より1週間以上早く産まれました💡