※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚失敗したけど子供生まれたし子供成人するまでは離婚とかも考えてな…

結婚失敗したけど子供生まれたし子供成人するまでは離婚とかも考えてない方

日々どんな心持ちで、モチベーション上げて自分立て直している心の声聞かせてください!
どんな言葉で自分奮い立たせてますか?
周り見たら優しい旦那さんに仲に問題のなさそうな家族ばかりに見える。惨めささなどとどう戦ってますか?

離婚すればいいのにと言う意見は今回はご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

大丈夫、成人するまでとはいえ中学高校、そのくらいにはきっと手かかってないし私の時間もできてるはず!
家族時間なんかなくても当たり前の生活になってる!と言い聞かせてます😹

20年て考えると長いけど手かからなくなる年まで!と考えると案外ぼちぼちやってたら過ぎ去るかな?と考えてます🤝

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥹
    子供もやっぱ旦那の血が入ってるから当然合わないしキレやすくて手がかる子供で、極度に電車好きで朝から晩まで電車の話聞いて聞いてでノイローゼなりそうで🥲
    けどそれも手がかからなくなるまでって考えたらあと少しですよね!

    はちころさんには
    子が手が離れたら何か楽しみとかありますか?もう早く過ぎ去ってほしいだけで言っちゃえばもう早く死にたくて🫠

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

全く同じです。
子どもが大きくなって自立したら、早々に離婚したい。
老後2人なんて本気で考えられません。

モチベーションですがないです、、笑
お酒好きですけど今授乳中なので飲めないし😫平日に赤ちゃんとゴロゴロすることくらい、、、

ちなみに旦那の嫌いなところは借金、いろいろ隠す、不潔、子ども関係の行事に消極的。
うちも周りから見たら問題なく見えます。。
お金あれば買い物したりで多少なりとも発散できそうですが😭😭😭😭