※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ランチにパスタを作りたいですが、調味料が少なく、子どもはカルボナーラしか食べません。大人向けに他の味付けのアイデアはありますか。

ランチにパスタ消費したいです。
引越前で調味料少ないです😱

◯家にあるもの
コンソメ、白だし、さしみ醤油、味噌、醤油、砂糖、焼肉のタレ、マヨネーズ、中濃ソース、お好みソース、コチュジャン、豆板醤、甜麺醤、わさびチューブ、酢、顆粒だし、各種オイル
(※胡椒、にんにくチューブ、塩もないです)


子どもはカルボナーラしか食べないので決定ですが、大人で他に味付けできるものありますか?

※卵や牛乳、その他具材は買いに行けます。

冷蔵庫には
人参1本、ピザチーズ、粉チーズ、スライスチーズ1枚、ウインナー2本、卵1個、牛乳、ツナ缶、納豆2パック、餃子の皮12枚あります。

コメント

みゃーの

シンプル白だし和風パスタとかいいかもですね
ツナとキノコでもいいし、ベーコンもあり
ニンニクがあれば尚良しでしたが、

レトルトもありかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシピみたら白だしだけでいけるんですね😍

    レトルトは美味しくないから却下と旦那に言われました😇😇高いの買えば美味しいよ?と抵抗はしましたが。笑

    • 2時間前
  • みゃーの

    みゃーの

    レトルト嫌なら自分で作れ♡

    白だし美味しいですよ〜
    私は麺つゆで作る方が多いのですが、お引っ越しふぁいとです

    • 2時間前