※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

女の子の名前について、希彩(のあ)と希夏(ののか)の2つの候補で悩んでいます。苗字は宮木で、二文字の名前を考えています。宮木希彩(のあ)と宮木希夏(ののか)、どちらがいいでしょうか?

はじめまして\( ¨̮ )/
女の子の名前についてみなさんの意見が聞きたいです!
8月末 出産予定で主人と悩みに悩んで2つの候補で
迷ってます・・・・・😅
画数でみるとどっちもどっちな感じです。

①希彩(のあ)
②希夏(ののか)

性別が決まってから名前を考えて最初は(のあ)
ってお腹に呼びかけていたのですが、
も一度良く考えた結果(ののか)とゆう候補がでました。

私が3文字なので子供には二文字で付けたいな
と思っていたのですが、
(ののか)とゆう響きもいいかなっと…(笑)

ちなみに苗字は宮木です。

宮木希彩(みやきのあ)

宮木希夏(みやきののか)

どちらがいいと思いますか?

コメント

m

のあちゃんいいと思います💓

わっくんママ

どちらも、苗字とのバランス良く可愛らしいお名前ですね☆
個人的にはののかちゃんって、かわいいなぁと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Y

のあってかわいいですよね!

うちももうすぐ男の子出産予定なのですが、乃蒼(のあ)ってつけました👶🍼

hiro429

どちらも可愛いですねー🍀(*≧з≦)
希夏ちゃん、素敵と思いました🎵
私も夏生まれの女の子なので、夏っぽい名前や夏を連想させる漢字で決めました🎵🙌

とらきち☆

ののかちゃんが好きです🎵

のの~🎶って呼びたい( ´∀`)

しょつし

どちらもかわいい〜💕
けど、ののかちゃんがいいです😊

私は二文字で、二文字の
名前ってあまり
あだ名つけられなかったので
三文字の子いいな〜って
思ってました😀🙌

deleted user

どちらもかわいい名前だと思います💕
ののかは、おのののかが出てきます💦
あと、漢字が私には読めないです😭

deleted user

のあちゃん 可愛いです💗

ののかちゃん 読めなかったです💦

ママリ

ののかちゃん可愛いです❤️
ののちゃんって周りに居ないし可愛いと思います❤️