※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー★
子育て・グッズ

病院に行く前に、熱がある時の子供の服装について相談しています。朝は18℃で日中は25℃くらい。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ2歳になる息子がいます。
昨日の昼間に急に体調が悪くなり嘔吐があったので熱をはかったら38.5℃あり、夜には39.7℃まであがりました。
坐薬を使っても下がらずです。
朝も、39.5℃あるのでこれから病院に行くのですが、熱がある時の子供の服装って今の時期どうしたらいいか分かりません。
朝は、18℃位で日中は25℃くらいです。
皆さんお子さんが熱がある時どうしていますか?

コメント

お子さん、大丈夫ですか?心配ですよね(>_<)娘も先週の火曜日から高熱で落ち着いたと思ったら湿疹…。突発性発疹でした(^-^;今も顔や身体に湿疹出てます。格好は薄手の長袖、パンツでした。暑ければ袖を曲げてって感じでしたよ。お大事になさって下さい♪

• ミッキー★

ミッキー★

返信ありがとうごさいます!
    突発なのかも分からないので心配です。突発だと高熱はどのぐらい続くんですかね?

• 6月19日

退会ユーザー

3日~4日でした。座薬でも下がらずって感じでしたよ。それにこの時期は胃腸炎も流行ってますしね。難しいところですよね(^-^;

• 6月19日
  • ミッキー★

ミッキー★

結構長いんですね(´×ω×`)
    病院行ってきましたが、風邪だと言われました。
    アデノウイルスとか流行りのものは、検査しましたが陰性でかかってなかったです。
    早く治ってくれるといいなぁ〜

• 6月19日