※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵検査薬が反応せず心配。妊娠の可能性があるか不安。病院への相談を考えています。

排卵検査薬がなかなか反応しません。今までは反応出てたのに(*_*)
そろそろ排卵になってもいい頃ですが…。

生理が終わってタイミングを取り、そろそろタイミングを取りたいです。
このタイミング取ってまさか、妊娠なんてしてないと思いますが、万が一妊娠していた場合排卵ってきますか?

意味不明な質問ですみません。

もう少し検査をして排卵検査に反応がない場合、病院に行く予定です。

コメント

ぽんたんたん

健康な女の人でも1年に一回は無排卵の月があるらしいですよぉ💧

• ママ

ママ

そーなんですか!?知りませんでした💦💦
    ありがとうございます!

• 6月19日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

ネットで調べたらでてくるとおもいます(´・ω・`)いまネットで調べたらママリにも質問してるひとでてきましたよ!基礎体温とか排卵検査薬してなかったら、無排卵かどうかもわかりませんよね!(笑)

• 6月19日
  • ママ

ママ

わざわざ調べていただいてありがとうございます!
    体温はもうしんどくて測ってないので検査薬が頼りです💦
    二人目欲しいと排卵が気になりますね💦
    無排卵なかなか厄介な感じですね😭

• 6月19日