※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ陽性になりました。愚痴です。昨日朝から倦怠感があったら…

旦那がコロナ陽性になりました。愚痴です。
昨日朝から倦怠感があったらしく、夜には38度。
コロナかインフルだろうから隔離してました。
なのにマスク無しで出てきて風呂入ったり好き勝手してたので、やめて欲しいと言っても逆ギレされ、、。
今朝も朝一で病院に行くかと思えば、グダグダしていました。その間に朝一で私が子供を皮膚科に連れて行って帰ってきたらマスクなしでキッチンにいて腹が減ったと食パンにジャムを塗って食べていました。
朝は私がお粥をつくってあげていたのにそれでは足りないと食べていたようです。
マスクぐらいしようよと言っても「もう熱がないからコロナじゃない」と言い張り、結局さっき受診したらコロナ陽性。
電話が何度もかかってきていたようですが、掃除や家事をしていて気付かず、かけ直すと「なんで出らんのか?!コロナだった」となぜかキレていました。「ひとつも心配せんな」とも言われましたが、夫の今までの行動を見てるとひとつも心配の気持ちを持てません。
こんなやつ看病もしたくないですが、子供にうつさないように隔離してご飯も出さないといけないかと思うとウンザリします。
これで子供も私もコロナになったらと思うと本当に萎えます、、。

コメント

ままり

お子さんもいるのに家族のことを考えてないですね😭
キレる意味もわからないですね...
男の人って心配して欲しがりですよね、実家に避難とかは無理ですか?😭

はじめてのママリ🔰

うんざりですね、、、
うちも夫が病気のたびに同じような感じでモヤモヤがたまります😂
心配して欲しけりゃ普段の行い直せ!と言いたいですね!