※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

妊婦健診の前にトイレは何分前に行けばいいですか?直前に行くと尿が出にくくなりますか?

妊婦健診の時は尿検査がありますよね?病院が徒歩圏内です。家を出るどれくらい前に最後のトイレをしていますか?直前にトイレしてしまうと尿出なくなりますよね(>_<)

コメント

大体1時間前ぐらいが最後にして行ってましたが、間違えて家を出る直前でトイレに行ってしまうことも結構ありました😅
ですが、妊婦健診で採尿せずに帰ったことは一度もありませんでしたよ(≧∀≦)

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 6月19日
zu

いつでも尿出るくらい近いので全然してからいきます!
病院着いて忘れていてトイレに行き尿検査の紙コップわたされてやっば!と思った時も出ました😂
膀胱炎に初めてなったくらいです。

• まる子

まる子

ありがとうございます。わたしも妊娠して近くなりました(>_<)

• 6月19日
  • zu

zu

それなら、我慢して膀胱炎になったら辛いですから家出してからでいいと思います^_^

• 6月19日
ゆめ

家から10分程度の病院にかよってますが、家出る前にトイレ行ったばかりでも意外とちゃんと出ました(笑)

絞り出せば検尿分くらいは出ると思います🤣

• まる子

まる子

ありがとうございます。たくさん出なくても大丈夫ですよね(*^^*)

• 6月19日
うさぴょん

尿検査まえにわすれててトイレしてしまったりとかよくやります。もはや紙コップ持ってトイレ行ってもそこで用を足してしまって…あ、流しちゃったよぉぉぉ!!!!とかかれこれ二人目は3回ほどやってますよ( 笑 )。゚(゚^ω^゚)゚。

• まる子

まる子

そうなんですね(>_<)

• 6月19日
奏音mama20

私も尿検査あるのに直前にトイレしてしまって出なかったことあるのですが少しだけでも大丈夫でしたよ?

• まる子

まる子

少しでも大丈夫ですよね(*^^*)

• 6月19日
  • 奏音mama20

奏音mama20

大丈夫でしたよ!!

• 6月19日
  • まる子

まる子

ありがとうございます。

• 6月19日
JMK***S 活動中

1時間前くらいにトイレ行って、30~40分前にガンガン水分を摂って行っています。

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 6月19日