※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4201
その他の疑問

仙台市の宮城野区でオススメの歯医者ありませんか?どなたか教えてくださ…

仙台市の宮城野区でオススメの歯医者ありませんか??どなたか教えてください!

コメント

ぴんみ

おすすめな訳ではありませんが、福田町にある、色川歯科さんの先生はイケメンだと聞いたことあります!

• 4201

4201

福田町ですか!近いので行ってみようかな(笑) イケメンの先生、、スッピンで行くのは緊張しそうです。(笑) ありがとうございます!!!!!

• 6月19日
  • ぴんみ

ぴんみ

人から聞いた話なので、パーシーさんのお好みに合うかはわかりませんが…笑
    歯が痛むのですか?
    妊娠後期になると、あまりちゃんとした治療をしてもらえないかもしれません。私も歯が痛くなって、妊娠中
    歯医者に通いましたが、応急処置だけで、産後に抜き歯するとの事でした!

• 6月19日
  • 4201

4201

好みだったらどうしよう。(笑)
    痛みはないのですが、妊娠中にまだ歯科検診をしてなかったので、今さら受診を検討していました(×_×)のんびりし過ぎました。。(´・c_・`)アドバイスありがとうございます!!!!!

• 6月19日
  • ぴんみ

ぴんみ

いい目の保養になればいいですね♡w
    私も家がその辺でして、私は高砂駅のすぐ近くの医療館の中に入ってる高砂歯科クリニックに行ってます!
    小児歯科も専門らしいので、子供も何かあれば同じ場所に連れてく予定です☺︎

• 6月19日
  • 4201

4201

歯医者で目の保養、、最高ですね(笑)♪♪
    ご近所さんだったんですね!私も最寄りは高砂駅で自宅は白鳥の辺りです(^^)医療館気になっていたので、参考にしてみます!🎵
    予定日間もなくですか?!

• 6月19日
  • ぴんみ

ぴんみ

妊婦になると目の保養する場所さえ
    なくなってしまいますよねーw
    あ、そうなんですね♬
    私はほんと高砂駅から歩いて数分ことこに住んでます☺︎
    医療館、ちょっとした風邪とかも
    みてくれる病院はいってるし、小児科もはいってるし、まとめて病院行けちゃうので楽ですよ♬
    予定日超えてるんですー💧
    明日か明後日、誘発入院の予定なのですが、今まさに、痛みと戦ってて
    前駆なのか陣痛なのか悩み中でした!
    もう少し痛みが続くなら電話してみようかな?って状態でした!

• 6月19日
  • 4201

4201

妊娠してから生活がガラッと変わったので、
    本当にやばいですね!(笑) 化粧する頻度も減ったので、たまに化粧するとルンルンしてます(笑)♪
    駅近羨ましいですー!これから医療館に私もお世話になろうかな\(^o^)/
    予定日越えての、まさに戦いの最中だったんですか!!!未経験で何もアドバイスできませんが、(;o;) ぴんみさんがこのまま本陣痛に繋がり、無事に出産できる様、祈ります❗
    私も2ヶ月後ですが、先に頑張ってきてください!!!!!(;o;)✊✨✨✨❤

• 6月19日
  • ぴんみ

ぴんみ

こんにちは😃
    結局あのまま病院に電話したけど
    1時間様子みてって言われてその間に
    張りが治っちゃいましたw!!
    今日検診で、誘発入院の予約してきて
    水曜日から入院することになりました!
    妊娠すると自分の事疎かになりますよね!私なんてほぼスッピンです😂
    パーシーさんは、どこの病院でお産なさるのですか??
    私は医療センターです⭐️
    真夏の出産なんですね😊
    あっという間に臨月なりますよ👍待ち遠しいですね💕

• 6月19日
  • 4201

4201

赤ちゃん、よほどお腹の中が気持ちいいんですね!でも、ママ的にはもう出ておいでよー!!ですよね(笑)😂❤❤ あさってから入院ですか!それまでも、ドキドキしちゃいますねo(^o^)o🎶
    スッピンだとメイク落としとか必要ないからお風呂洗顔楽ですよね~🎵(笑) でも紫外線を直にあびてる感じが無視できません。(笑)😂!!
    私は、多賀城の遠藤マタニティクリニックにお世話になってます(*^^*)
    まだ準備してない物もあるので、ぼちぼち急ぎます~o(^o^)o臨月楽しみ!!😆❤

あ、ぴんみさんは妊娠線できました?!

• 6月20日
  • ぴんみ

ぴんみ

おはようございます😃
    会えるのは楽しみだけど
    促進剤などなど痛い事が待ってるから
    めっちゃ憂鬱です。
    遠藤さんでお産するんですね〰❤️
    りっちー😍💗
    とても分娩費用お高いと聞いた事があるので😋
    焦らずゆっくり準備すれば大丈夫ですよ♬私は今回2人目なので、ほとんど何も買ってないです!服くらいかな?それもほんのちょっとw笑

私は1人目も今回も妊娠線出てないです(*pωq*)なーんにも塗ったりしてないんですけど、元が太ってるからお腹の皮伸びやすいのかな?笑
    って思ってます!笑
    多分体質だとは思いますが!!

• 6月20日
  • 4201

4201

いよいよ、今日からですね!
    あいにくの天気ですが、足元気をつけて下さい!((o(^∇^)o)) 2回目の出産だと、痛みを知ってるので尚更、確かに憂鬱にもなりますよね(;o;)(;o;)!
    遠藤先生が母の知り合いなのでお願いしたのですが、他より費用が高いのは知りませんでしたー!なんてこったー!(笑) でもここまできたら、お金の事は考えずしっかり診てもらいます!(笑)o(^o^)o

妊娠線、何もケアしなくて、できてないんですかー?!羨ましい!私も今はできてないんですが、朝晩の保湿クリームがめんどくさくてめんどくさくて、、臨月までと思うと、夏になるし本当だるいです。(笑)
    私も元の蓄えた脂肪?皮膚?があるので、自分に期待しておきます!(笑)

• 6月21日
めろん

つい昨日、原町のひまわりデンタルクリニックで歯科検診してきましたよ。
先生も、衛生士さんも優しい方ですよ。

• 4201

4201

ひまわりデンタルクリニックさんですか!
    参考にさせて頂きます!((o(^∇^)o))
    めろんさんも、歯科検診に行かれたの昨日なんですね!!その事に安心しちゃいます!(笑) ありがとうございますo(^o^)o

• 6月21日