※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

寝れないからリビングで保育園のノート書いてたら廊下からヒタヒタと足…

寝れないからリビングで保育園のノート書いてたら廊下からヒタヒタと足音聞こえてきたーーー:(;゙゚'ω゚'):

ヒタヒタ…

ペチペチ…

ヒタヒタ…

扉あけたらタオルケット片手に娘氏いてた:(;゙゚'ω゚'):

いや、足音からそんな気はしてた!してたけどぉぉぉ!!!

寝室に戻るの拒否されたので今日はリビング(の横の子どもスペース)でクーラーつけて寝るお_(:3 」∠)_

フローリングに薄いマットやから明日身体パキパキになるやろな…_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

❤

ホ、ホラーかと思いました😂(笑)

リビングで一緒に寝てあげるなんて
優しいママさんですね😌❤

• ボブらん

ボブらん

このあと本当にビビるのは目覚めたら横に誰もいない旦那だと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

リビングもクーラー(とうるさいいびきの旦那がいない)おかげで快適なので意外といけます✌︎('ω')✌︎

• 6月19日
  • ❤

あはは😂❤
    思わず笑ってしまいました😆
    旦那さんの目覚めたときの反応が楽しみですね😆
    ゆっくり眠れますように…💓😌

• 6月19日
  • ボブらん

ボブらん

旦那(寝起き)は「いつの間に移動してたん!?」でした_(:3 」∠)_
    1人だけぐっすり寝てたので朝起こしに行くまで気付かなかったみたいです(つまらんww)
    案の定身体パキパキになりましたが、一応朝まで眠れましたよ✌︎('ω')✌︎

• 6月19日