※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁぁママ♡
お金・保険

クレジットカードの支払いが残っていても、住宅ローンの審査に通った方いますか?

クレジットカードで買い物をする方もいると思いますが、そんな方で支払いは残っているけど住宅ローンの審査は通った方いますか?

コメント

KJ

一括払いできちんと引き落としできてるなら問題ないかと思います\(^^)/

• たぁぁママ♡

たぁぁママ♡

分割もあり、延滞とかはないです!旦那名義で住宅ローンを借りるんですが関係あるんですかね?

• 6月19日
  • KJ

KJ

旦那さんの名義なら旦那さんの調査しかされないと思います!

旦那さんに問題なければいいと思います!分割で旦那さんはクレジットカード使ってないですか?それがあって、まだ分割残ってれば、借入金額に影響あるかもです。

• 6月19日
  • たぁぁママ♡

たぁぁママ♡

私名義のカードで口座だけ旦那名義です!旦那が借りてるのは車のローンだけです!

• 6月19日
  • KJ

KJ

問題ないみたいです(*゚▽゚)ノ
    似たような質問をネットでみつけました!

• 6月19日
  • KJ

KJ

ネットのことなので、銀行に聞いたわけではありませんから、全て鵜呑みには出来ませんが、こう答えてる方がいたので載せておきます

• 6月19日
  • KJ

KJ

続き2

• 6月19日
  • KJ

KJ

続き3

• 6月19日
  • KJ

KJ

あと、車のローンは借入金額に影響はすると思います♪

• 6月19日
  • たぁぁママ♡

たぁぁママ♡

色々調べて頂きありがとうございます!
    今、カードの支払いを増やさないように気をつけたいと思います!

• 6月19日
ザト

クレジットカードは毎回一括ですが、他に奨学金(100万くらい)や車のローン(200万)があっても通りましたよ(*´∀`*)ノ
例えば銀行がご主人に対して3千万の返済能力があるとします。
他に借金があっても住宅ローンで借りる分と借金の合計が3千万に満たなければ、ローンは通ります♡

• たぁぁママ♡

たぁぁママ♡

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 6月19日
ゆき(o^^o)

私達もちょうど昨日、ローン審査の申し込みをしました。
毎月の支払いが公共料金・通信費も含めて10~15万円、車のローンはないんですが、、

3500万円でお願いしました。

クレジットカードのキャッシングも使わなくても、借りれると見なされるので、カードの削減、キャッシング減額しなきゃなんです。

ローン審査降りるかがかなり心配なんです。
とはいえ、ペアローンは、私が辞める可能性があるのであればやめるべきといわれ、申し込みませんでした。

都内のマンションは高すぎです。。

• たぁぁママ♡

たぁぁママ♡

ありがとうございます🎵

• 6月19日
なたりん

車のローンとバイクのローンが残ってましたが、住宅ローン組めました。他に借り入れがあっても、返済比率に入ってれば、組めるみたいです