ちぃまま🐢
突発性発疹は必ずしもなる病気ではないですよ。熱がずっと続いてるのであれば、多分アデノウイルス?かもしれませんので病院行って見てもらった方が良いかもです。
ママリ
我が家は発熱の後から、鼻水や咳など出てくるタイプの子なので38度超えたら病院行ってます💦
ちぃまま🐢
突発性発疹は必ずしもなる病気ではないですよ。熱がずっと続いてるのであれば、多分アデノウイルス?かもしれませんので病院行って見てもらった方が良いかもです。
ママリ
我が家は発熱の後から、鼻水や咳など出てくるタイプの子なので38度超えたら病院行ってます💦
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント