※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
妊娠・出産

妊娠34週目で、胎動は感じるものの皮膚が引っ張られる痛みがある。トイレが近く水分不足で喉が渇く。耳管開放症の症状もあり、病院で相談予定。胎動が痛い時は胎児の動きが強い可能性。22日に病院で確認予定。

本日で34週目です‼︎
胎動も普通に感じますが皮膚が引っ張られて痛い時もあります‼︎
トイレも近くて水分もとらないと喉が乾いてしまいます。
脱水の心配はなくて良いのですがw
昨日買い物中に耳が詰まる感じで調べて見たら耳管開放症と書いてありそれと全く同じでした。
またおりものが黄色く破水などはなんともありませんでした!一応22日に病院なので聞いてみますが胎動痛いなって感じる時は伸びてるとか力が強いってことなんでしょうか?

コメント

мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

まだ動くスペースがあってお腹の中で動きまくってるんでしょうね☺️☺️💕力強い胎動は元気な証拠ですね👼🏻💓

• 真緒

真緒

мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥さん
    はい!元気モリモリです!мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥さん

• 6月19日
春

おなか
大きるなるのに
皮膚が引っ張られるのが苦しかったです。

元気なお子さんですね!

• 真緒

真緒

そうですね!元気いっぱいな子で嬉しいです‼︎

• 6月19日