※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんと離婚したいと思ったことはありますか?私は最近あり…

みなさんは旦那さんと離婚したいと思ったことはありますか?
私は最近あります。

義母の肩を持っていて、私や赤ちゃんを守ってくれないのでいなくてもいいかなーと思うようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。
家のことも子どものこともしないし、私のこと大切にしてくれてるとも感じないし、1人で子育てした方が気楽だなーと。

てぃす

生後1ヶ月の時にその状況で本気で離婚を考えましたが、
子供に父親がいないのもなぁと思い、次そう感じることがあったら離婚するつもりでいます!
一応は話し合ったので、分かってくれてるといいのですが、、😅

はじめてのママリ🔰

ありまーす!

・私の母を悪くいう!

・母さんはこうしてくれた元嫁はこうしてくれた誰々のとこはってどうしてお前はやってくれないの?みたい遠回しに言われてる気がする。

・母さんはこう言ってた!こうした方がいいってて母さん信者別名マザコンがすぎる😇

・理性をドブをもちあわせておらず何度言っても避妊はしない上に人寝てるのにも関わらず入れてきたりする当たりとか😇


離婚したい理由考えれば考えるほど出てきます😇

むん🌝

ありますよ〜!
・マザコンで義母が私に対して嫌なことしてきても義母の味方
・浮気未遂です!

はじめてのママリ

あります!
義母のみかたしてて初めてきもいと思いました。

必死に義母かばいすぎて

あーわたしいらなくね?と。

いまはATMです

はじめてのママリ

離婚届取りに行くまでしたことありますよ

浮気未遂や性格不一致からの大喧嘩やお酒系やら色々と…
思い出すとイラってきますが、今は割り切って仲良しです笑