※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ココロ・悩み

低容量ピル服用中に胃腸風邪で嘔吐続き。妊娠の可能性について心配です。稀ながら妊娠した経験のある方いますか?

不快に思われる方は
ご退場よろしくお願い致します。


現在低容量ピルを服用しております。
胃腸風邪になってしまい
ずっと嘔吐をしています。

前回生理開始 6月11日
仲良し日 6月14日
胃腸風邪 6月15〜です。

薬を飲んでからも嘔吐や下痢を繰り返しているため
吸収はされていません。
今は授かる時期ではないとは思っております。
このような形で稀ではありますが
妊娠した方おられますか?

コメント

Mama

私も低容量を長いこと服用してたのですが
確かピルが抜けてホルモンバランスが
しっかりするまではかなり
時間かかるので大丈夫かなとは
思います。。
医者の意見でもなくただの服用経験者の
意見ですいません…。
でもピルをちゃんと服用してても
避妊は100%でないので完全なる安心は
普段から出来ませんね。