※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーカレンダー全員無料という広告を見て絵本があったのでもらえるプ…

ベビーカレンダー全員無料という広告を見て絵本があったのでもらえるプレゼントは貰いたいと思い、絵本の他にも色々とチェックを入れてしまいました。
それから知らない番号からめちゃくちゃ電話がかかってくるようになりました…。個人情報が抜かれてしまったのでしょうか…?めちゃくちゃ後悔してます…。どうしたら良いでしょうか。仮申し込みで止まってるやつはそのままにしてるのですが、これもそのままにしてるのはまずいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険とかウォーターサーバー系な気がします!
話聞いたらもらえる的なやつにチェックされたのでは🧐?
無視したら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

それ、めっちゃ電話かかってきますよ!
かかってきたら着信拒否とかにして無視してます!