※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
その他の疑問

子供のままさんとLINE交換しようとなり、QRコードを読み取って解散後にL…

子供のままさんとLINE交換しようとなり、QRコードを読み取って解散後にLINE送信したのですが既読にならずお返事がきません…初見で嫌われた…ことはないと思いますが、友達追加できない設定になっているのか…?同じような経験のある方いますか?モヤモヤするし会った時気まずいというかドキドキです😭

コメント

3kidsママ

もしかしたらなのですが、、セキュリティ対策をしっかりしてるママさんだと、友達になってない人からのメッセージは拒否する設定になったままで解除するのを忘れているかもしれないです🥹

ままり

あ、上の方おっしゃってる様なかんじで、私がいつも友達登録上手くいかないです笑(追加できない側です)

お相手に読み取ってもらったら解決しますよ😃

み

向こうが追加しないと届かない設定だと思います💦
しかもそれを本人が気付いてないパターンが多いです!
「グループラインから追加して個人的に送りますね〜」って会話をしたママさんがその設定だったみたいで、凄く謝られたことが2回あります(笑)