

はじめてのママリ🔰
鶏そぼろを作って、ご飯と混ぜて出すと朝でも食べてくれます!
あとはオムライスとかかな、、

うに
冷凍餃子、ミートボール(湯煎)
大喜びです☺

はじめてのママリ🔰
うちの子はフライ系全般、ステーキ、餃子、和食も大好きで焼き魚や煮魚、刺身も大好きです😂
今年はサンマのおいしさに目覚めてます笑

まろん
チーズオムレツ
オムライス
ラーメン、焼きそば
です😹

男の子4人のママ
うちは長男が偏食で家だと餃子、唐揚げ、グラタン、カレーって感じです💦

はじめてのママリ🔰
偏食の我が子と同じく偏食の子供の友達で共通してるのは唐揚げ以外だと、ラーメン、うどん、炒飯、ポテト、卵焼きです。
麺類は麺だけ、炒飯は卵とご飯のみでできたシンプルな物です。
後、うちの子はマクドナルドのハッピーセット(パンケーキやナゲット)は好きなのと食パンとヨーグルトと焼き魚は食べます。
成長と共に(主に小学生になってからですが笑)ガストのチーズインハンバーグが食べれる様になったり、チーズが好きなのでグラタンが食べられる様になったりオムライスが食べられる様になったり(野菜入ってると無理)あまり好きじゃないけどカレーもたまになら食べられる様に徐々になってきました。
色々作っても食べないので子が食べる物しが作ってないですよ!
コメント