※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこはち
妊娠・出産

臨月で下腹部と膣が痛む。陣痛か分からず困っています。歩くと痛み増し、横になっています。破水や出血はないです。どうしたらいいでしょうか。

日付変わって臨月になりますが
下腹部が動くと痛くて
膣の方までジワジワ痛みます
間隔がうまくはかれません
破水も出血もないので
どうしたらいいか

トイレに行こうと歩くと痛みが増すので
横になったままでいます。
3人目なので陣痛の痛みくらい分かるはずなのですが
忘れてしまっています。

コメント

てるてる坊主

4月に出産した者ですが、動くと痛いというのは陣痛じゃないような気がします!
病院に電話された方が安心かと…

  • たこはち

    たこはち

    ですよね
    ようすまてまます

    • 6月18日
千

陣痛は生理痛みたいな鈍痛だったんですが、アプリで陣痛カウンターというのがあるはずなのでそれをしてみてはどうでしょうか?

  • たこはち

    たこはち

    はいとりあえずようすまてまます
    図り始めたけど十分切ってないので
    自分でも、びびってます

    • 6月18日