体外受精の1周期お休み中の過ごし方についてアドバイスを求めています。採卵後に卵巣が腫れ、移植は次の次の周期に予定しています。体重が増えたため、元の体重に戻すためのダイエットを考えています。
体外受精の1周期お休み時の過ごし方について、アドバイスいただきたいです。
先日初めて採卵をし、現在卵巣の腫れがあるため、移植は1周期見送りとなりました。
移植は次の次の周期で行うということでしたので、そのタイミングにむけて準備をしようかと思っているのですが、何かおすすめはありますでしょうか。
ひとまず、採卵周期で3キロほど体重が増えてしまっていたので、元の体重に戻すようにダイエットをしようかと考えています。
些細なことでもアドバイスいただけると、非常に嬉しいです🙇🏻♀️
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
リラックスして過ごしてました☺️
あとは水天宮行って子授かりのご祈祷受けたりしました!
ほわ
私も採卵→ポリープ手術→移植
で休みました。普段通りでした!同じくストレスを抱えない、リラックスですかね。
はじめてのママリ🔰
サプリや漢方を飲んでないのであれば、服用して体を内側から整えます😊
コメント