

はじめてのママリ🔰
子供の病院は仕事が終わってからか土曜日に行ってました!自分の美容院は子供も連れてってました🥺💦

kulona *・
フルタイムです😊
子どもの通院は、上の子が数ヶ月ごとの定期で午前中に予約があるので半休取って午後から出勤してます。
下の子は毎月薬をもらいに行くのですが予約ではないので、14時45分に早退して15時からの受付で受診してます😌
上の子と下の子は違う病院です。
自分の美容室は3ヶ月ごと、日曜日にしてます!
実家か旦那(義実家行く😂)に頼みます。
買い物も日曜日に1週間分です。
職場に、美容室は仕事早退して子どもは保育園に預けたまま行ってる人はいますよ💦

はじめてのママリ🔰
フルタイムパート、勤務は17時までです!
子供の通院は自分が仕事休んで行きます。
スーパーは平日仕事終わりで保育園に子どもを迎えに行ってから行ったり、休日に行ったり色々です。
自分の美容院は旦那にお願いします🤲
実家は遠方のため、頼れるのは旦那だけです。
旦那さんが単身赴任中なら、他に頼れる所を見つけないとですね💦

さくらもち
仕事終わりが18時なので、子供の病院は仕事早退(15時)か土曜日です😊
美容院は子供待機部屋付きのところへ行きます。
買い物は金曜日の仕事終わりにしてついでに外でご飯済ませたり、土日に行きます。
コメント