※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

子供が早く寝て、旦那は明日も休み>_<レス解消出来るかな〜と、ほんの少…

子供が早く寝て、旦那は明日も休み>_<
レス解消出来るかな〜と、ほんの少し期待したけど、期待してバカだった(。-_-。)

うちの子と同じ月齢でも、既に妊娠されてる方よく見かけますが、切実に羨ましい>_<

まだ2人目考えてないので妊娠が羨ましいのではなく、夫婦生活あるのが羨ましい>_<

旦那さんから、愛されてるんだなって、必要とされてるんだなと羨ましいです>_<

うちは、一人っ子確定です🙏💦

コメント

2児のママ

分かりますーーー( ̄▽ ̄)
この頃、愛されてるのかなって思うこと度々あります💦💦

• えりか

えりか

コメントありがとうございます>_<愛されているという自信が欲しいです>_<💦

• 6月19日
ぴよまめ

すっごいわかります!!
「え?わたし投稿したっけ?」と本気で思いましたよ‼️

期待してもダメだってわかっているのに「もしかして」と淡い期待を抱いてはガッカリしています。

もう女としては見られないのか、わたしは飯炊きババアに成り下がったのか、とモヤモヤします。

たまに、わたしがめちゃくちゃモテモテで道行く全ての男性から口説かれたらヤキモチ妬いてくれる?と馬鹿な妄想します…(笑)

夫婦生活って、どんなんだったなーと遠い目になっちゃいます💦うちも一人っ子確定かなぁ…。

• えりか

えりか

コメントありがとうございます>_<同じ状況なのですか??
    私も、誰もが認めるナイスバディで、口説かれまくったら、ヤキモチ妬いてくれるかな?とか、バカな妄想してます🙌

妊娠分かってからなので、1年半位、レスです(°_°)ヤバすぎます。。。

• 6月19日
ぴよまめ

全く同じ状況だと思いました。
同じく、妊娠発覚してからないので、たすまにあ❤︎さんと同じくらいの期間、レスです。
このまま干からびていくのか…と諦めの気持ち半分、まだ期待半分。
諦めきれない自分がタチ悪いのかなーと思ったりするのですが、釣った魚に餌をやらない方がいけない!!

いつまでもデカパンではいけない、と妊娠前のパンツに戻したりしてもダメです。
万策尽き果てました…。

• えりか

えりか

ありがとうございます‼︎
    私、さっき、勇気を持って、エッチしたいこと、今の状況が嫌なこと、もう好きじゃないのかと聞きました!

結果的には、子供が起きるから気にしてたようです。(本当かどうかは分かりませんが)

私も、諦め半分、期待半分でず、何とかレス解消出来るように頑張っていこうと思います>_<

周りにレスの友達居ないので、世の中私だけかと思ってましたが、同じ状況の方と出会って、辛い気持ち痛いほど分かるので、一緒に頑張りませんか⁉︎

• 6月19日
ぴよまめ

夫婦といえど、なかなか話しにくい内容ですよね💦
聞くにも、ものすごく勇気がいることだと思います‼️
理由もお子さんのことを気にされていたとのことで、少し安心されたのではないですか☺️?
確かに気が散るというか、集中できない、というのはわかる気がします。

わたしの周りも二人目、三人目ガポンポーンと誕生しているので、こんな相談もできず。いくら仲が良くても母にも相談できず、でもこんなことで悩んでいるなんて、好きモノと思われてしまう、とずっとモヤモヤしていました。

たすまにあ❤︎さんと、この話ができてよかったです。
わたしも頑張ってみます!
ありがとうございます✨