100均のセルフレジで商品スキャンミスがあり、支払いは合っていましたが、店に連絡すべきでしょうか。スキャンした絆創膏が重複した可能性があります。どうすればよいですか。
100均のセルフレジにて商品のスキャンミスがありましたが、合計の支払いは合っていた場合もお店に連絡した方がいいですか?
合計5点買い物して支払いも550円だったのですが、絆創膏2種類購入し商品スキャンしようとしていたところ手にもっていた何かが一つスキャンされました。
画面に絆創膏となっていたので、もう一個の絆創膏をスキャンしたところ同じ商品がスキャンされましたと出ました。
(最初スキャンしただろうと思っていた絆創膏がスキャンされていなかった可能性高いです。)
そのときはまぁ絆創膏だから同じかな?と思っていたのですが、帰ってきてふと考えたらもしかしたら同じ絆創膏のバーコードをスキャンしていたかもしれません。
この場合どうしたら良いですかね?😥
お金は払っているので万引きではないと思うのですが…
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
私なら連絡しないです。
お金払ってないなら行きますが、合計合ってれば、ヨシとします。
合計しか見てませんでした!気づかなかった!ってことにします。
実際レシートはもらわない、その場で捨てる人も多いし。
ままり
行かなくて大丈夫ですよ🥹
違う商品打ってたら在庫合わなくはなりますが正直そんなのいくらでもあるので、ご丁寧にお知らせしてもらうと知ってしまったからには直さなきゃいけないのが大変です🤣
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
まとめてですみません!
確かにそうですよね✨
仕事の休憩中に急いで買ったので、帰りに寄らなきゃ行けないかな?と不安になってました😭
お金は払ってるのでよしとします!🙆♀️
コメント