夫との喧嘩が久々にあり、言い合いになるとお互いに引かなくなります。普段から気になることを言わずに我慢しており、話し合いができないと割り切っています。今回も私が謝って終わらせようと思っていますが、まだイライラしています。
久々に夫と喧嘩しました。
爆発?
もうお互い言い合いになると引きません。
向こうのスイッチ入ったら過去のことから嘘も交えてあーだこーだ止まりません。
なので普段から気になること言いません。
もう胸に留めてます。言わなきゃダメかもですが、分かってもらえないので無駄なんですよね。私達夫婦は話し合いが出来ないと割り切ってます。
なので今回も私が謝って終わらせようと思いますが、まだ手が震えるほどイライラしてます😂
負けるが勝ちだよーって誰か応援してください。笑
- はじめてのママリ(生後10ヶ月, 4歳7ヶ月, 6歳)
コメント
タテヨコ
えー、うちのことかと思いました😭
私たち夫婦と似てます。うちも話し合いにならないと言うか、向こうがめっちゃ理詰めでくるし、自分が自分は〜ばっかで、話にならない。私が我慢するしかないって、諦めてます。ほんと、もっと穏やか人を選べばよかった😖
そして、我が家も絶賛、冷戦中。なんか、もーどーでもいいんですけどね。私が謝る?折れる?以外、選択肢ないし。今夜話し合いましょうって、LINE来てたけど、めんどくさー😱ってか、謝って終わらせようとしてるのに、それも納得いかないみたいな🙃もー、海外に単身赴任とかになってほしい。
タテヨコ
すみません、読み返したら、ただの私の愚痴でした😅ほんと、タイムリーに私と同じ感じな方がいて、親近感わいちゃいました。お互い、頑張って乗り切りましょう😮💨