※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
雑談・つぶやき

息子のこのアングルすっごい大好き。いけめん。息子だけじゃなく男の人のこのアングルたまらん。(おじいちゃん除く)

息子のこのアングルすっごい大好き。いけめん。息子だけじゃなく男の人のこのアングルたまらん。(おじいちゃん除く)

コメント

アラレ

笑笑‼️おじいちゃん笑

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    おじいちゃんはちょっとなー😂w
    トキメキませんね😅wwww

    • 6月18日
  • アラレ

    アラレ

    そもそも白髪ですもんね笑笑

    • 6月18日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    そして高確率で
    イボとかありますよねw

    • 6月18日
  • アラレ

    アラレ

    イボ‼️ありますねー🤣だいぶ年いってますね笑笑
    私は娘のその角度からのホッペタがクレヨンしんちゃんバリに出ててたまらないです笑笑

    • 6月18日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    だいぶよぼよぼですwww

    ああああああ!!
    分かります!!うちの子たちには
    なかったので羨ましいーー😊😊
    はむはむしたいーーーー!!!!www

    • 6月18日
  • アラレ

    アラレ

    柔らかさが女子なんですよね😍
    年子の男の子ですか?上は女の子かな?うちは2歳差で来てますがめちゃくちゃ大変です!年子なんて尊敬‼️‼️風呂とか想像出来ないです😱

    • 6月19日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    そうです!年子で上が女の子です!
    年子めっっっっちゃ大変です🤣
    風呂入れは最近楽になってきました😁
    もう少しで3人目が誕生するんですね😊
    羨ましいですー😊💓💓

    • 6月19日
  • アラレ

    アラレ

    私の友達も3人目が年子で、ヤバイヤバイヤバイって言ってました笑笑
    ご飯とお風呂だけでフルマラソンかってくらいヤバイって聞きましたが…🤣🤣🤣
    うちはもうすぐ4人目が出てくるんですよ😳✨すでに3人いて毎日バッタバタなので、4人目は正直予定外でしたが死ぬ気で頑張る心意気です笑笑
    しかし双子や年子に比べりゃそのくらいで弱音吐いてちゃ甘ったれですね‼️笑

    • 6月19日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    あ、わかりますw
    確かにフルマラソン並に疲れますwww

    うおおお!失礼しました!w
    6歳が見えてなかったです!
    4人目すごいーーー!!!!!!!
    いやいやw
    子供って結局何人いても大変ですよね🤣
    4人はすごいー!
    まじで羨ましいですwww

    • 6月19日
__N__

・・・不覚にも
息子くんの20年後を想像してしまいました/////

イケメン\(^o^)/

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    いやん💓
    女たらしにならないことを
    祈ります👏

    この耳からの襟足のラインが
    たまらんです💕はあはあはあはあ!!!

    • 6月18日