※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみの手触りや使い心地を知りたいです。使ったことのある方、教えてください。

こんばんは(^^)
出産祝いで、エイデンアンドアネイのおくるみを贈ろうかと思っているのですが、実際に商品を触ったことがないのでどのような手触りなのかわかりません(>_<)
使ったことのある方いらっしゃいますか?
手触りや使い心地などなんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

nico☺︎

持ってます!かなり使えますよ(^^)おくるみ以外でも色々と…❤︎ですが数回せんたくしないと綿埃がすごいです💦

• いっちゃん

いっちゃん

早速お返事ありがとうございます!
    最初に何度か洗濯が必要ってことですか?😣

• 6月18日
  • nico☺︎

nico☺︎

そうですね☺️気になるなら洗濯して干す前と干した後に結構大げさにパタパタするとだいぶマシです👍🏻❗️

• 6月18日
  • いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね!わかりました!
    プレゼントする時に、そのことを伝えようと思います👍
    ありがとうございます!!

• 6月18日
みわ

手触り気持ち良いですよー😁4歳の長女も2歳くらいまで寝るときに触りながら寝てました👍洗濯すればするほど生地が柔らかくなります😁
使い心地はおくるみにもなるし、授乳ケープ代わりとかスリングみたいな形で使ったりとかいろいろ使えました♬今はベビーカーのひざ掛けの代わりとかにも使ってます。

• いっちゃん

いっちゃん

子どもが触りながらってことは、それほど気持ち良い素材ということですね♬
    洗濯回数が増えると傷むのかなと思っていましたが、柔らかくなるならいいですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 6月18日
vivi.7

私はバンブータイプを使っています。
普通のよりも柔らかいですよ。
とってもオススメです◡̈⃝⋆*

• いっちゃん

いっちゃん

バンプータイプというのがあるのですね(>_<)
    調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 6月18日
  • vivi.7

vivi.7

綿埃や糸屑が出たことはありませんし、産まれてくる前に水洗いをした時点で既に柔らかかったですよ。

オールシーズン使えますし、車とベッドには常に一枚ずつ置いてます◡̈♡

• 6月18日
まるごろう

私、使ってましたよー!

お猿さん柄とキリンさん柄2枚、ヘビロテでした。柔らかくて手触りいいですしすぐ乾くので2枚をローテーションで使ってました😀
うちの子は女の子なので、柄が少し男の子っぽくて結局3ヵ月になった時にハッカベビーのお花柄のを買って、そちらを使うようになりましたが...おひな巻きしたりベビーカーに乗っている時にひざ掛けにしたり外食してる時に座敷に敷いて寝かせたり、大活躍でした☺️
頂いたらとても嬉しいと思います😙

• いっちゃん

いっちゃん

すぐ乾くとありがたいですよね☺️
    2枚あれば十分ですか?
    使い勝手も良さそうですし期待大です!
    ありがとうございます♡

• 6月18日
k♡i

はじめまして。最近、遅めの出産祝いでいただきましたけど、すごーく嬉しかったです。夏のものを用意まだ、出来てないときでしたので、タオルケット変わりに使ってますけど、肌触り気持ちいいですよ( ´∀`)

• いっちゃん

いっちゃん

はじめまして(^^)
    やっぱり肌触り良いんですね!
    よかったです😆
    私も欲しくなってきました。。
    ありがとうございました♡

• 6月18日
ひーこ1011

上の子の時は知らなくて、2人目産んだ時にリクエストしてもらいました!
柔らかくて気に入ってます!
授乳ケープとして使ったりもしてました☆

• いっちゃん

いっちゃん

おくるみだけでなく授乳ケープやブランケット代わりにもなるといいですよね♡
    肌触りが気になっていたので、柔らかいという意見を頂けてありがたいです!
    ありがとうございます♡

• 6月19日