
ほぼ愚痴です💦1人目妊娠中、夫婦の思い出作りしましたか?うちの旦那はそ…
ほぼ愚痴です💦
1人目妊娠中、夫婦の思い出作りしましたか??
うちの旦那はそういうことに興味がないのかやりたくないのか知らないですが、ここ行きたいなーって言ってたところも全部なかったかのようにこの時期まで過ぎていきました。話してた頃はつわりの頃だったりして安定期になったら行こうねみたいな話はしてたけど彼の記憶からはすべて抹消されているみたいです。何度も言ってもわかったからとなるので3回以上おんなじ話はしないようにしてます。
ここ行きたいと言っても俺は連れてくけどお前が楽しいだけと言われたり(私は地元がかなり遠く彼の地元のため私が行ったことなくても彼は何度も行ってるみたいな意味だと思います。)2人で楽しめないならどこも行きたくないなーって思っちゃったりします。
その他もデリカシーのない発言が多いし、(人前で嫁の顔はタイプじゃないけどみたいなこと普通に言ってきたりします。11個も年上のおじさんのくせに、、笑)子供が産まれたら行けないからとパチ屋や飲み屋に行くことも増えました。旦那の仕事は割と融通がきくのですが基本は日曜休みなのに日曜日も仕事にしてきたりして予定も全部潰れます。子供ができたから仕方なく結婚したんだろうなとか考えてしまうことも多々あります。別に仲もいいのですがふとした行動で悲しくなることもあります。寄り添って欲しい時に寄り添ってくれないし変な時に優しくて何がしたいの?って感じです笑
妊娠中で不安定だから気になるだけなのかわかりませんが皆さん妊娠中どんな思い出作りしたのか聞きたいです🫣
- ママリ(妊娠32週目)

ゆずなつ
うちは、結婚が決まった後に妊娠が発覚したので新婚旅行ということでディズニーランド&シーに行きました♡
コメント