あぷ
初期の間はつわりしんどいですよね。
吐けないより吐いたほうがまだ
少しは胃のムカムカみたいな胸焼けみたいなのはマシにはなりますよ!
須内
そうなんですか‥
吐くの凄く抵抗があって(´・_・`)
あぷ
うちの場合は、吐きたくても吐けない状態でかなり寝込んでましたよw
吐くのも結構しんどいですけど
吐けないよりはましです(´・_・`)
須内
そうなんですか(´・_・`)
私吐くの嫌でなんとか我慢したりしてます‥‥
あぷ
吐くのを我慢してるのは、体には悪いです。
吐くなら、我慢しないほうがいいですよ(´・_・`)
mama🐝.
悪阻辛いですよね(><)
私も悪阻を経験するまではあまり
吐くということがなかったのですが
悪阻の吐き気は耐えれなくて
すぐに吐いてます。
でも私の場合吐くとすごく楽になるので
我慢せず吐くようにしてます。
あまりにも辛いようでしたら
病院で点滴打ってもらってもいいかもしれないですね^^
今は辛いかもしれないですが
いつか必ず終わります。
頑張って乗り越えましょう(><)♡
須内
吐いた経験があまりないのでなにかしらビビッてます(´・_・`)笑
トニトニ
私は吐きまくったタイプでした
そして明日から臨月ですが
つい一昨日まで胃が圧迫されて吐いてました(笑)
涙がでるくらい辛かったです
いっそ指突っ込んで吐きたい
が、吐けないとゆうか勇気なくムカムカと戦いました
私が思うに病院の先生に相談されたらいいと思います
私は何故か先生を前にすると何も言えないタイプでした(笑)
もう臨月なのに何事もない妊婦になってるとおもいます(笑)
あとは、楽な体制を見つけたり
炭酸がよかったり
あまり食べ過ぎ良くないけどポテト食べたり
とにかく楽になることを追求したらそのうち時がたちました!
辛くなかった時なんか少ししかなかったです(´;ω;`)
外食いくのもこわかったです
でもコツ掴みます(笑)
そんな私もこんなに吐いたのははじめてでした(笑)
決して描いていた妊婦生活ではなかったです(笑)
ただ会える日を我が子を抱くんだとゆう思いで切り抜けてください(๑•ᴗ•๑)♡
がんばりましょーね!
てぃあれ
吐けないつわりもキツイですよね…。。
私も吐くのに抵抗があり我慢しました。
まぁ、おえってなっても出てこないのですが(›´Д`‹ )
吐くと吐き癖がつくと聞いたので吐かないでいられるなら吐かずにいた方が良いのかなと思います(*´>д<)
M氏
私も吐く事が嫌いなのでギリギリまで吐かなかったです💦
でも、気持ち悪い時は我慢せずに吐ける時に吐いてた方が気持ち悪さが取れてスッキリしますよ❗️
コメント