※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊活

最近暑くなってきたので、後シャワーで精液が漏れて困っています。漏れても大丈夫なのか、我慢すべきか迷っています。

くだらない質問かもしれませんが、、(^_^;)
最近暑くなってきたので、仲良しの後シャワーを浴びるようにしてるんですけど、その際精液が漏れてきてしまいます。

なるべく漏れてこないように力いれておいたほうがいいのか、逆に出してしまったほうがいいのか。。

精液は漏れてきても精子は子宮に向かって行ってるから大丈夫とは聞きますが、なんか勿体無い気がしてしまって(´Д`A;)

皆さんは精液出てこないように我慢してますか?

コメント

ひろリン

私もシャワーを浴びてました!
本当に子宮に行ってるのか心配になって、ちゃんと行きますように願いながら腰をあげてました(*´ー`*)

• せぇたん

せぇたん

私もすぐシャワーに行っちゃう旦那さんを見送りながら(笑)腰あげてます(*´ω`*)

• 6月18日
あんぬ

私は流しますヽ(;▽;)ノ
これから暑くなっていきますし、
なるべくデリケートゾーンは清潔にしておきたいという気持ちの方が強いです(笑)

それこそ精子は子宮に向かって行ってるので勿体無いことはない気がします😂

中に残して臭ったりしたりしたら余計嫌ですし😓💭

• せぇたん

せぇたん

臭い、、確かにそうですね(´Д`A;)
    もともとあのにおい苦手なので、本当はすぐにでも洗い流したいのですが、妊活の為には我慢しないといけないのかと葛藤してました(笑)

• 6月18日
MAXとき

私なんか即座にトイレで出してましたけど😅

• せぇたん

せぇたん

私も本当はそうしたいです(笑)

• 6月18日
ゆるり

中に出したらすぐに精液は子宮に向かうので垂れても大丈夫だと聞きました😊
私も毎回シャワーしてましたよ!

• せぇたん

せぇたん

そうなんですね(*´ω`*)
    安心しました♪

• 6月18日
ママリ

本気で妊活してた時は30分ほど腰の下に枕置いてました。病院でお医者さんにそう指導してもらいました。
妊活じゃない時はすぐトイレ行ってましたね。

• せぇたん

せぇたん

病院によっても違うんですね。
    私が通ってる病院では特にそんな指導がなかったので、皆さんどうされてるのかなと気になってました(^_^;)

• 6月18日
なつ

私が妊活中は旦那さんに挿入したままにしてもらってました(^_^)
5分くらいしかできませんでしたが、効果ありでしたよ!

• せぇたん

せぇたん

旦那さん協力的ですね♪
    うちはすぐシャワーに行きたがるので、挿入したままってのができないんですよねぇ(^_^;)

• 6月18日
ゆき(o^^o)

出てくるのは、向かえない力の弱い精子なので、気にしなくて大丈夫です。

• せぇたん

せぇたん

そうですよね、気にしないようにします(*´ω`*)

• 6月18日