※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅママ
妊娠・出産

不妊治療3年経て、初めて妊娠。胎嚢確認し、心拍確認へ。赤ちゃんの成長不安。診察で確認したい。

初めまして!
不妊治療3年やり、今回初めて妊娠する事ができました^ ^
治療はタイミング法、人工授精をやり授からず、1年半休憩後すぐのタイミングで妊娠出来ました。
6月2日 妊娠反応
6月6日 胎嚢確認 0.9cm
6月13日 卵黄嚢見えた 胎嚢1.6cm
今日で6週5日です。
明日、診察に行きます。先生は次の診察で心拍確認出来たらいいねと言ってました。でも、本当にお腹に赤ちゃんが居てくれてるのか、成長してるのか不安で不安でたまりません(T-T)赤ちゃんを信じて、明日会えるの楽しみにしなきゃ!て思う気持ちと居なくなってたらどうしよう...成長してなかったらどうしよう...という気持ちで不安です。
写真は6月13日の6週0日のエコー写真です。

コメント

mi

妊娠おめでとうございます❤️
赤ちゃん信じましょう👶🏻!

• しゅしゅママ

しゅしゅママ

ありがとうございます!
    そうですね^ ^せっかく私達の所に来てくれたから信じてあげなきゃですね(>_<)

• 6月18日
みーみ

おめでとうございます♡
私は6wじゃ心拍確認出来ず
8wで確認出来ました(*^^*)
明日の健診楽しみですね!

• しゅしゅママ

しゅしゅママ

ありがとうございます!
    心拍確認も人それぞれですよね^ ^
    明日見えなくても私も信じて待ちます♡明日会えるの楽しみです!

• 6月18日
新米

おめでとうございます。
自分のことを思い出しました。
期待と不安が混在しますよね!
一日が長い長い…
検索魔になってしまうけど、ゲームしたり本読んだりして気を紛らわせて気を紛らわせて下さい😊

• しゅしゅママ

しゅしゅママ

ありがとうございます!
    毎日ネット見て一喜一憂して...でも何が正しいかなんて無いですもんね^ ^
    私も時間が早く過ぎる様に何か見つけます♡

• 6月19日
しゅしゅママ

みなさん、励ましていただきありがとうございます!今日心拍確認出来ました^ ^小さいけどピコピコしてて可愛かったです♡これからまだまだ不安ですが頑張ります!!