※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今年39歳、現在フルパートで働いています。5ヶ月前に転職したばかりで、…

今年39歳、現在フルパートで働いています。5ヶ月前に転職したばかりで、人間関係など悪くないと感じていますが、手取り11万から12万ほど。。旦那の手取りも高くないのでかなり経済的に厳しく、正社員で転職考えています。子供は小学生高学年と2歳児がいて、子供の体調不良で欠勤が続く場合があると思うのでパートを選んでいますが、現実問題そんな事言ってられないほど金欠です。

たった5ヶ月しか働いていないのに転職する事、小さい子供がいて正社員を希望する事に、申し訳なさと不安があります。

そこで背中を押していただけるコメントをお願いします。

批判、否定、きついコメントはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事は慈善事業じゃないから、やっぱりお金を求めて良いと思います。
気にせず、転職ありですよ!!
高学年ってお金かかりますよね😭

はじめてのママリ

ほぼおなじでーす!!!!😂
ダブルワークしてて、片方は5ヶ月、もう片方は2ヶ月で退職です😂
来月から正社員です!!!!!!!
がんばりましょうねーーーー!!!!!
私は離婚を視野に入れてるので本気です!!!!!!!!!😂😂😂
娘を犠牲にしてでも働かなければいけない理由がある、、、、😭

はじめてのママリ🔰

全然ありです。
お金大事です

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います🙆‍♀️生活の為です。批判するところありません😉
頑張ってください💪