※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

脳動脈瘤と診断されているママさんいらっしゃいますか?お話したいです。…

脳動脈瘤と診断されているママさんいらっしゃいますか?
お話したいです。


片頭痛で病院を受診しMRIで脳動脈瘤が発見されました。1ミリ以下で経過観察です。
怖くてたまりません。子どもの笑顔を見ると、いつまで一緒にいられるんだろうと涙が出そうなのを堪え、夜に泣いています。6年前にMRIを撮った時には問題はありませんでした。

コメント