脳動脈瘤と診断されているママさんいらっしゃいますか?お話したいです。…
脳動脈瘤と診断されているママさんいらっしゃいますか?
お話したいです。
片頭痛で病院を受診しMRIで脳動脈瘤が発見されました。1ミリ以下で経過観察です。
怖くてたまりません。子どもの笑顔を見ると、いつまで一緒にいられるんだろうと涙が出そうなのを堪え、夜に泣いています。6年前にMRIを撮った時には問題はありませんでした。
- はじめてのママリ🔰
脳動脈瘤と診断されているママさんいらっしゃいますか?
お話したいです。
片頭痛で病院を受診しMRIで脳動脈瘤が発見されました。1ミリ以下で経過観察です。
怖くてたまりません。子どもの笑顔を見ると、いつまで一緒にいられるんだろうと涙が出そうなのを堪え、夜に泣いています。6年前にMRIを撮った時には問題はありませんでした。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント