※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

卒乳後、フォローアップミルクの代わりに普通のミルクをあげても大丈夫ですか?産院でサンプルのミルクが残っていて、賞味期限が近づいています。

教えてください🙇
そろそろ卒乳かなと思っています。
卒乳後フォローアップミルクの代わりに普通のミルクあげてもいいですか?
完母でミルクは産院でしか飲んだことがありませんがサンプルの新品のミルクが2缶も残っていて賞味期限もあと少しで切れそうなのでもったいなくて、、
フォローアップミルクもまだあげたことがありません💦

コメント

普通のミルク飲むようならあげてもいいと思いますよ!☺️
うちはフォロミしか飲まなかったのでフォロミにしてただけなので、飲む子はまだまだミルクだと思いますし!

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    あげてみます!

• 6月18日
hoshiko

普通のミルクで大丈夫ですよ!

• おはな

おはな

ありがとうございます😊

• 6月18日
なななな

私も完母でしたが断乳目指してて試供品でもらって余っていたミルクあげたりしてます😁
全然いいと思いますよ!

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    一回でどのくらいあげてますか?

• 6月18日
  • なななな

なななな

スティックタイプで100cc分ずつ小包装のものだったので100ずつあげてます!
    ギリギリ飲み切ったり飲みきらなかったりなのでそれでおしまいですが、余裕で飲み干すようならもう100…とあげると思います😁

• 6月18日
  • おはな

おはな

ありがとうございます😊
    さっそくあげてみます!

• 6月19日