※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、初めて1年生息子を連れていく予定です😊私自身、初心…

ディズニーランド、初めて1年生息子を連れていく予定です😊私自身、初心者なのでご意見ください!行くのは土曜日です。

・開園待ちで行かないと、アトラクションなどあまり乗れず楽しめないですか?
・みなさんがお気に入りのレストラン教えてください!
・ディズニーめっちゃ好き!っていうわけじゃない子供だと、夜までは居られないですか?

コメント

あーたん

開園待ちしなくても全然大丈夫ですよ!
ですが人気アトラクションはパスを取る事をオススメします。でないと2時間待つ場合があります。
パスをうまく使えば6個くらいは乗れますよ⭐️
私がオススメなのはビックサンダーマウンテンの隣のカレー屋さんはいつ行っても空いていて座れます。しかも美味しいです✨定番はスペースマウンテン側にあるハンバーガー🍔ですかね。(トゥモローランドテラス)

アトラクション並んだりしていたらあっという間に夜になっちゃうとは思いますがうまーく休憩を挟みながら行けば1日楽しく過ごせると思います。