※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
サプリ・健康

産後9ヶ月で6キロ太ってしまいました。もともと、母乳が全然出ず、産後3…

産後9ヶ月で6キロ太ってしまいました。
もともと、母乳が全然出ず、産後3ヶ月から完ミです。
最近は息子と毎日散歩したり遊んだりしていますが、太って行く一方です。

というものの、顔や胸などは産前そのままなのですが、全体的にむくんでいるのと、腰回り骨盤がすごく太くなってしまいまさに三段腹、知り合いからは 2人目できたの?と真顔で聞かれました。

骨盤矯正はお金がなくていけなかったのですが
産後ダイエットした方、下半身太りなどを改善された方アドバイスがあれば教えてください😭
ガードルなどは、効果ありますか?

コメント

ぴい

1日の食事のトータルkcalどれくらいですか?

私は2ヶ月半で母乳辞めました!
骨盤矯正は何回か、ホットペーパーのアプリから初回安いやつを申し込み色んなところに行きました!
加入すると高いので^^;
骨盤はほんとに戻さないと下半身太りの原因になります!
そして産後自分の食べてるのもを書き出したら意外と結構食べてて😅それから気をつけるようにして、便秘の時はホットヨーグルト毎朝食べてます😁

きっと痩せれますよ😋!これから子供もどんどん歩き出していろんなところに出歩くでしょうし!お互いできることからやっていきましょう(*´艸`*)