※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

帝王切開で剃毛された方へ。産後の仲良し再開は1ヶ月後が多いですが、気になる状態でのトライは大丈夫でしょうか?

帝王切開で、あそこの毛を剃毛された方に質問です!
産後の仲良しはいつ再開しましたか?

上の子の時は確か3ヶ月くらいだったと思うのですが、1ヶ月検診終わったらって方が多いですよね(´ω`)

手術の時に剃毛されると思うのですが、1ヶ月だとまだ元に戻ってないですよね?笑
ちょうどチクチクする頃というか笑

その状態でトライか…と1人で悶々としてるのですが😂
気にならないものですかね?

コメント

R_mama

はじめまして(o^^o)
私も一人目帝王切開、今回も帝王切開です♪
子宮などの状態を診て先生のOKが出てからなので人によって違うと思いますが…3、4ヶ月後だったと思います☆彡.。

確かに生えかけでチクチクしてました…でもあまり気にしなくて大丈夫かと思います(๑ ́ᄇ`๑)

• あや

あや

もう3年以上前のことなので毛のことまでは覚えてなくて😂
    変なとこ気にしてしまってます(;´Д`)

もうすぐご出産なんですね!
    頑張って下さい😊❤️

コメントありがとうございました!

• 6月18日
R_mama

私も3年前の事なのうる覚えですみません…>_<…

ただパートナーからしたら生えてる生えてないチクチクする関係なしに仲良くできることが嬉しいんだと思いますょ(o^^o)♪
(うちの場合は産後初めて仲良しする時に…「もう一回剃るぅ?笑」と冗談言われたりしてました(≧◡≦))

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
頑張ります☆

あろは

剃毛されましたが全然上のところだけで自分でも気になりませんでした😳笑っ

旦那もやっとできる〜♡ってまったく毛とか気にしてなかったと思います。笑

妊娠中からずっと行きたかった脱毛に行けるので今年はおまたツルツルにしようと思ってます😂笑

• あや

あや

うちはVIOでいうIの部分まで結構がっつり剃られたので気になって💦笑
    自分的にはラクなので同じくVIO脱毛行こうと思ってます\(^o^)/

旦那も気にしなそうだなー🤔
    起きたらストレートに、毛チクチクだけどいい?って聞いてみます笑

コメントありがとうございました😊

• 6月19日