引っ越し準備中に祖母が亡くなり、通夜と葬式に出席しました。疲れが溜まっており、今後の予定に不安を感じています。
【弱音です】
九州から関東へ転勤するので引っ越し準備中です。
荷詰め用の段ボールは木曜日に来る予定です。
そんな中祖母が亡くなって九州から四国に里帰りしました。車で1時間+新幹線+電車で4時間の移動。息子と😵💫
通夜と葬式に出席しました。祖母の通夜と葬式に出れたのは本当によかったです。
でももうなんだかすんごく疲れました。
パートの出勤もまだ1日残ってますし、引っ越し前日に夫はいとこの結婚式に出席、私と息子は息子の運動会😇😇😇
10月はバタバタバタバタしてこれから不安です。
楽になりたい😞😞😞
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月)
コメント
みあり
わたしも8月に引っ越しをしました!
子供いての引っ越し本当に本当に本当にめちゃくちゃたいへんですよね😇😇
引越しだけでも大変なのにたくさんイベントこなして、仕事もこなして本当に凄いです🥹
お疲れ様です🥹
とりあえず、ダンボールにつめて、運んでもらっちゃえばあとは何とかなります🤣
はじめてのママリ🔰
共感ありがとうございます!!
引っ越しお疲れ様でしたー!!
子供がいると難易度上がりますよね😭😱😱
とりあえずなんとかなるように段ボールに荷物詰めます!!