※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

コストコで日用品を大量購入し、6万円超の支払いに驚いた。子供のハイハイ対策でベビーサークルかビニールプールを検討中。リビングは和室とつながっており、アドバイスを求めている。

今日コストコ行ってきました!

アップリカのオムツペールのカートリッジが安くなってたり、
おしりふき、使い捨てのよだれかけ、衛生品などが安くて、大量買いしてしまいました😂

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ、泡洗顔、洗剤、ドメストなど買いまくり、一年は日用品買いに行かなくていいくらいです😁😍

でも会計が6万超え😱😱

これから節約しなくては😓

話は変わりまして、子供がハイハイしそうです😄

ベビーサークルにするか、でかいビニールプールを自宅の中でベビーサークル代わりにするか迷ってます😓

オススメなどあれば教えて頂いきたいです😊

家のリビングはダイニングとつながっており、和室とは障子で区切られてます

和室で現在寝てます。
リビングにはソファとテレビとローチェスト。
ダイニングにはテーブルとイスと、パソコンボード。

アドバイスなどお願いします。

コメント

♡

コストコ行ったことないので行ってみたいですがお会計が怖いですね😂😂

ビニールプールはつかまり立ち始めた時に危ないかなと思います( ˟o˟ )!

多分ハイハイしはじめたのなら つかまり立ちももうすぐかなー?と思うので 出来ればベビーサークルがいいとは思います🌸

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

大きめの、つかまり立ちしても倒れない、乗り越えれない深めの空気入れて使うビニールプールを検討してましたが、やはり危ないですね😓
    ベビーサークル、ベビーゲートなどなら、長い間使えて良さそうですね😄
    ありがとうございます😊

• 6月18日