※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(30)
妊娠・出産

今日検診でした。先週の検診の時に、内診したら出血あるかもしれないけ…

今日検診でした。
先週の検診の時に、内診したら出血あるかもしれないけど、それは無視していいから~と言われました。

先週の内診後は出血なかったのですが、先ほど茶色でごく少量の出血がありました。
「検診は午前中で、出血は21時半頃なので、内診による出血で時間が経ってるから茶色なのかな。」
と思ってよいでしょうか?

38週と1日ですが…予定日となる日はまだ2週間ほど先なので、ビビってしまいます💦怖い💦

コメント

はじめてのママリ🔰

刺激になったのかもしれませんね☺️
でももう38wならおしるしとか陣発してもおかしくないですよ☺️♡
息子は自然陣発で38wで産まれてます!