咳が1ヶ月続いており、薬を飲んでも改善しないため、再度病院に行くべきか悩んでいます。
これってもう病院行ってもいいですかね🥺?
もう1ヶ月ほど咳が続いていて
耳鼻科などで薬をもらったんですが効かず、
咳専門のクリニックで診てもらい
ヒューヒューやゼェゼェしてるわけでないですが
喘息だと診断してもらい薬をもらいました。
2週間ぶん飲み薬と吸入の薬もらって
良くならなければ薬がなくなる前に
もう一度きてくださいと言われました。
薬を飲み始めて4日経ったのですが
全く良くなりません、、
もう夜中に起きてしまうのもストレスで、、
今週中に行きたいんですが早すぎますか、、?
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
うに
苦しいなら行ってもいいかも。。
参考になるか分かりませんが、私は咳喘息になった際に
たまたま副鼻腔炎が判明し
医師のすすめで鼻うがいを毎日やるようになったら
咳喘息が治りました。
コスパの良い粉の物を使ってますが
薬局にもありますし
1度試してみてください☺
油淋鶏の極み
喘息だと、今の時期は中々難しいかもです。
レントゲンは取りましたか?
-
はじめてのママリ🔰
中々難しいというのは良くなるまで時間がかかるという事ですかね🥲?
レントゲンと機械に息を吐くやつをやって異常なし、思いっきり息を吐いて聴診器で音を聞いてもらって?喘息と言われました!- 10月7日
ママリ
私も咳喘息で咳が止まらず呼吸器内科の薬もダメで、仕事中もオエオエなるくらい咳止まらず最悪でしたが、何故か鼻炎、アレルギーの薬を飲むと咳が落ち着くことに気づき、最後は吸入器と鼻炎アレルギーの市販薬飲んでなおしました😂
-
はじめてのママリ🔰
鼻炎から喘息になるんですかね??
私もアレルギーのお薬など頂いてるんですがなかなかです、、💦- 10月7日
はじめてのママリ🔰
鼻うがいいいんですね!
一応点鼻薬?はもらったんですが鼻うがいとは別物なんですかね、、💦
うに
点鼻薬はアレルギー治療で出されてるのでしょうか?
鼻うがいは生理食塩水で鼻の奥を流すだけなので、薬ではないです☺
風邪も悪化しなくなったので
もう毎日やってます!☺