※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

赤ちゃんが乗り物に乗る際の様子について相談です。赤ちゃんが乗り物でぐずることが多く、他の赤ちゃんがおりこうさんなので心配しています。

赤ちゃんは乗り物どれぐらい乗れますか?

電車、バスを乗り継いで合計1時間半の場所に家族が住んでいてたまに赤ちゃん連れて遊びに行ってます。
電車に乗ってる時間が30分くらいなのですが、
寝てれば何の問題もなく乗れます。
が、目が覚めてる状態で乗ると(終始エルゴで抱いてます)おしゃぶりやおもちゃ、窓の外を見せたりとあの手この手やりますが、20分くらいするとぐずり出してエルゴの中で反り返って叫び出します。本当にジロジロ見られるし周りの方にもうるさくて申し訳なくなります。。
家からバスで駅まで→大人しくしてるor寝ちゃう
駅で電車乗る→電車の音や放送の音で覚める
電車の中→20分くらいすると騒ぎ出し、どれだけあやしても絶対に寝ない
毎回こんなです。
赤ちゃんってこんなものですか?
落ち着きなさすぎですか?😢
他の赤ちゃん見かけてもみんなおりこうさんにしてるのでココロが折れます。。

コメント

米民/脊オパ参戦

抱っこ紐だとうちの子はまったく泣かないし大人しいですが、
蹴るのがブームなんで横に人がいたりするといきなり蹴ったりするので
焦ります
抱っこ紐は大丈夫ですがベビーカー乗らない子なんで1秒で大泣きです、、泣
ベビーカー乗ってる子をみると、、うちの子は、、とも思いますが
赤ちゃんですし、泣くのは普通なのかなと☆

• 米民/脊オパ参戦

米民/脊オパ参戦

時間はその時々です😊
    長ければ2時間くらいのれるし
    ダメな時は30分とかで、一回降ります☆

• 6月18日