※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

風邪で味覚障害になった人いませんか?子供の風邪が強烈で、うつるといつ…

風邪で味覚障害になった人いませんか?
子供の風邪が強烈で、うつるといつも重症化します
今回まだ喉のつっかえと鼻がおかしい感じがして鼻詰まりがあります
1番びっくりなのは味覚です。何食べても何飲んでも味気なくて全然よくわからないです。
試しに香水を振ってみましたが一瞬はかおるけどすぐにおいがわからなくなります。
自分が汗臭いとか口臭いとか何もわからないので怖いです
大好きなコーヒーを飲んでても、なんかよくわからなくておいしく感じません。
コロナじゃない方で味覚障害になった方、いつ頃治りましたか?

コメント

ママリ

副鼻腔炎になってませんか?
私は風邪になると副鼻腔炎になってすごくしんどくなります🥺
ただの風邪の舐めてたら味覚も分からくなって治るのに時間かかりました💦

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎だと思います!
その時は鼻うがいして治してます😂

maimai

先々週副鼻腔炎で味覚がわからなくなりました😭1週間くらいでだいぶ良くなりました!