子どもが保育園で遊んでいる時に気持ち悪くなることがありますが、特に体調不良の症状は見られません。これは何か原因があるのでしょうか。
子どもがよく「気持ち悪い」と言うことがあります。
ただ、吐いたり下痢したり食欲がなかったりするわけでもなく、、
これってなんだと思いますか?
シチュエーションとしては、保育園で遊んでる時気持ち悪くなった。でも治った。という感じで、なにか特定の原因があるわけでもなさそうです。
去年も同じようなことがあり、病院で吐き気止めをもらって飲ませているうちにいつのまにか無くなりました。
現在年長、6歳です。
- はじめてのママリ(6歳, 10歳)
コメント