※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzk109
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子の洋服について質問です。同じ洋服ばかりで不安になりました。洋服は何着ほどあればいいでしょうか?

こんにちは!

1歳8ヶ月の男の子のママしてます!

このくらいになると洋服って何着くらい持っていますか?ズボンと上です!

靴下はたくさんあるのに洋服があまりなく写真見返すと同じ洋服ばかり、着せてるなー思って疑問に思ってしまいました。

よかったら教えてください!よろしくお願いします!

コメント

さるあた

うちは上下ともに10着以上あります。
保育園に通ってるので量はあります。

• yzk109

yzk109

保育園通ってると着替えや汚れた時に
    着替えたりするからたくさんあった方が
    便利ですよね!

• 6月18日
MAXとき

朝と途中で汚したら着替えるかな?ということで洗い替え程度に上下6枚程です。
お洒落させたいなとも思いますが、その分貯蓄して、将来使いたい時にお金を惜しみなく出してあげた方がいいだろうという。

• yzk109

yzk109

小さい子だとすぐ着れなくなったりしますよね!だから買い足すのももったいないなー思ったりしちゃう部分もあります(´°_°`)

私もそのくらいしか持ってないのでなんだから安心しました!ありがとうございました!

• 6月18日