コメント
はるまま
どう見ても陽性ですよね?笑
はるまま
どう見ても陽性ですよね?笑
「その他の疑問」に関する質問
わんちゃん迎えるにあたって 色々悩んでて 女の子迎えようと思ったけど 今日触ったチワワが 甘えん坊の男の子で いっそ 息子2人➕男の子のわんちゃんで 三兄弟にしちゃおうかな🥹✨️ わんちゃん探しの旅 迷いに迷い中🤔
隣人の旦那さんが、うちの駐車場を無断で使ってたのを その場で旦那さんに苦情を言って なんか謝罪というより、もにょもにょ言い訳って感じで その場を退いた後に 夕方頃に改めて奥さんだけが謝罪に来るって なんか変だと…
昔の宝塚が好きって方いますか? わたしは花組トップだった春野寿美礼さんが大好きです。 母が大の宝塚ファンで、 わたしが小中学生のころ毎日家でビデオ流されてました笑 そのころは宝塚のキザな感じが苦手だったんです…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
日本製なら確実にこの薄さでも陽性だと思うんですが、、
海外製だと蒸発線が出やすかったりするみたいでそれで陰性判定が出たのかなーと思いましたが所詮AIの回答なのでわからないですね。。
私も海外製を使って真っ白の陰性と薄い蒸発線ばかりだったので陽性なのがわからずでした😵💫
はるまま
私も安いから海外製使ってましたがこれより全然薄くても線が出てたら陽性でしたよ🥹
ママリ
そうなんですね!
蒸発線でやすくないですか…?何回か蒸発線で気持ちを上げて下げられてるので今回も蒸発線なのかなぁと疑心暗鬼でしたが、その言葉で希望が持てました!ありがとうございます!!
もう少ししたら日本製でちゃんと確かめてみます!!
はるまま
蒸発線は色が灰色?みたいな感じなのでこれだと陽性で間違いないと思います😳!
多分海外製でこれだけ出てたら日本製は普通に陽性反応出ると思いますよ🤭
おめでとうございます💗