※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

陣痛の前駆痛があり、おりものの変化があるので、陣痛が近づいているかもしれません。

今朝から結構前駆陣痛もきてるなーって感じでさっきトイレに行くとおりものの塊がでてました!🙄
これはもうすぐ陣痛来そうな感じなんですかね??

コメント

かなちゃん

私はおりものの塊がでた次の日に陣痛きましたよ!
もうすぐかもですね(*´`)♡

• Y

Y

コメントありがとうございます😊
    まだかまだかと思ってたので期待しちゃいます♡

• 6月18日
  • かなちゃん

かなちゃん

期待しちゃいますよね!
    私は予定日から4日遅れて出産だったのですが前駆陣痛は37wくらいからずっとあって毎日期待しすぎて疲れてました(笑)

• 6月18日
  • ひー

ひー

ここにコメント失礼します♡

わたしも昨夜、おりものの塊出たのと今、前駆陣痛なのか
    昨夜から張りもあったりしてるので
    そろそろかな❓😍っとドキドキ💓してしまい、コメントしちゃいました💦😍(笑)

yuuさんお互い後少しと、
    お産頑張りましょー♡♡♡

• 6月18日
  • かなちゃん

かなちゃん

もうすぐそうですねー🤗❤️
    おりものの塊っておしるしみたいなものですよね(*´`)♡
    yuuさんもにこさんも出産頑張ってください!❤︎*。お産は辛いけど可愛い我が子に会えた時はすごーく感動して頑張ってよかった!!ってなりますよ😂💕

• 6月18日
  • Y

Y

予定日遅れるとまだかまだかって焦りも出て来ますもんね😭😭
    私は1週間前くらいからやっと前駆陣痛もきだして、いよいよかなーって感じです💓

• 6月18日
  • Y

Y

コメントありがとうございます😊
    ほんと!お互いあと少しなのは間違えないですよね!!頑張りましょうね💓

• 6月18日
  • ひー

ひー

かなちゃんさん♡

ありがとうございます(o^^o)💕

ここ3、4日朝に前駆はあるのですが定期的❓継続的❓にはならずで(;_;)(;_;)(;_;)

でも残り1週間位なので頑張ります❤️

ありがとうございます😊💕

• 6月20日
  • ひー

ひー

yuu🖤さん♡
    こちらこそ、いきなり途中にコメント失礼しました(o> <o)💦
    ほんと、あと少し❤️
    出産への怖さもありますが、我が子のために頑張りましょー♡♡♡

• 6月20日