※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

今日は父の日なんですが、私自身悪阻地獄の最中で朝からぐったりです。…

今日は父の日なんですが、私自身悪阻地獄の最中で朝からぐったりです。ここ1ヶ月半、主人には家事育児に協力してもらっています。何か感謝の気持ちを伝えたいんですが、毎年買いに行ってこどもたちからとゆうことで、服やら小物やらプレゼントしているんですが今年は無理そうです😣
ありがとうなどの感謝の気持ちは毎日のように伝えているんです。何かいいアドバイスお願いします💧

コメント

よう

悪阻大変ですよね。。
なかなかお出かけもむずかしいでしょうし、、
私も去年はこの時期悪阻で、父の日どころじゃなく、悪阻が落ち着いてからしました💨
それかネットを使うか、かなぁと思いました🙇🏼
ご主人も大変さは間近で見ていて分かるでしょうし、必ず父の日にしないといけない決まりもないですし!
気持ちが伝われば良いんではないでしょうか🙇🏼
1日でも早く良くなるといいですね🤒

• りこ

りこ

優しいお言葉ありがとうございます😌そうですね、日を変えて何か贈り物をこどもたちと一緒に選びに行こうかな😊

• 6月18日

物は、つわりが終わればいつでも買いに行けるので今日は子供達に絵や手紙を書いてもらうとかは?
手形アートも可愛いと思いますよ♫
つわり辛いですよね😭
今は無理なさらずに…

• りこ

りこ

こどもたちと相談してみます😊今日は特に調子悪く寝たきりです😭
    アドバイスありがとうございます‼️

• 6月18日