退屈ガール
最低でも2LDKは欲しいです!(^^)
ksママ
2LDKか3LDKが住みやすいですね💦
退会ユーザー
3人だったら2LDKが広すぎず住みやすいです(*^_^*)
長く住んで3人目も早めに考えているなら3LDKがオススメです。
(我が家も今は2LDK に住んでいて、下の子が生まれたので3LDK ~へ引っ越しを検討してます💦)
退会ユーザー
私だったら2LDK以上で探します!
こママ
私はメゾネットタイプ二階の3ldkにすんでます。
一階は2ldkでお庭がひと部屋分ぐらいあり
収納をとるか、庭をとるかで
私は収納をとりました!
部屋は寝室、衣装部屋、子供部屋に分けてるのでリビングはものも少ないし快適です!
庭があれば、夏は水遊びとかできるし
ほんとは
3ldkの庭付きで探してたんですが
ありませんでした😅
コメント