※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
妊活

排卵検査薬が反応した朝に行為を行いましたが、夜に再度検査すると陰性でした。16日〜17日に排卵した可能性があります。仲良しのタイミングや頻度についてのご意見をお聞きしたいです。

はじめまして、妊活初心者です(^^)
基礎体温と排卵検査薬を併用して、6/17の朝に排卵検査薬が反応しました。夜にしか仲良しできなさそうだったので、夜にもう一度排卵検査薬を使ってみたら陰性になっていました👀一応その後行為は行ったのですが、この場合は16日〜17日に排卵したという事でしょうか?また、皆さんならどのタイミングやどれくらいの頻度で仲良しされますか??初心者ですので、皆さんのご意見を伺いたいです🙏

コメント

りこ

排卵日は陽性になってから48時間以内じゃなかったですかね?

なので、私は18日とかに排卵するのかなぁ、、、って思ってました。

ただ、仲良し自体は陽性なったタイミングですれば妊娠の可能性は高いと思います!

私は2人とも1回でしたヽ(* 'ー')ノ

• マメ子

マメ子

お返事ありがとうございます(^^)♡
    そうでしたか!初めて使用したので、いざ陽性になってみると分からなくなってしまって💦ありがとうございます😊

• 6月18日
  • りこ

りこ

いえいえ!ちなみに、検査薬って濃さは関係なかったですかね?

私は基準の線よりもっとかなり濃かった記憶です!

• 6月19日